吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

メロン♪メロン♪

2013-06-06 | Weblog

本日はママの母(グランマ)が東京から遊びに来てくれました。

東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れの御蔭で実家が少し近くなったようです
乗り換えなしで東京ー横浜間を行き来出来る!
前までは2回乗り換えで正直、電車では帰りたくなかったけどね・・・。

 

さて、そんなグランマは沢山お土産を持ってきてくれました~
殆んどが食べ物ですが、中には夏目とたすきが食べられるものまで

 

 

ジャジャーーーーン!! 果肉がオレンジ色のメロン様ぁ

 

早速、デザートにワンズといただきましたよ~

 

 

たすきは匂いがしてからずっと舌なめずりし通しでした

 

 

 

夏目は最初、与えても凄く悩んでいました
因みに初めて食べるものではないのですが・・・ 我が家でメロンと言えば黄緑だからか?
オレンジ色のメロンは匂いが違う???

 

 

たすきはこの通り、目が飛び出るほど美味しかったようでして・・・

 

 

後に夏目も・・・

 

 

なっちん、グズグズしているうちにたすきはもう3つ食べてるよ~

 

 

 

たすきは飲み込み食いに対して、夏目はゆっくり味わって食べるので4つしかGET出来
ませんでした

「なつぅ~あなた、、ホント損する性格だね・・・

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-06 20:32:10
こんばんは(○´∀`○)
メロン様~U+2661うまうまお土産いいなぁ♪

ふふふU+2661たすき君ほっぺたおちるどころか目が落ちそうだ~!!
夏目ちゃんは味わって食べるのね(≧∀≦)
これまた真逆なお二人さんっ(o^^o)
それぞれの堪能ぶりがなんともかわゆいぞ~U+2661U+2661

くぅはたすき君タイプです▽・w・▽
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-06-07 00:21:59
こんばんわ~♪

久々のオレンジ・メロンでした
たすきの目玉がリアルですよね・・・
夏目、最初の一つ目は飼い主の手からは食べてくれなくて床に落として部屋中引き摺って、、
やっと食べてくれたんですよ~

くぅちゃんもたすきタイプですか?
ワンコはたすきタイプの方が普通のような気もしますが、夏目のように危機感なく
ゆっくり食べる子もいるのかなぁ?
最近、ちょっと気になっていますぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。