吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

地震・雷・火事・ママ・・・

2012-04-25 | Weblog

近頃のたすき君、怖いことがあるとテーブルの下に逃げ込みます

地震で長く揺れている時、本日のようなゲリラ雷雨、またママに怒られた時など・・・

 

 

「大丈夫じゃないと思うけどね・・・心掛けは宜しいってことで

 

 

 

「何で安心するのかねぇ?」

因みにたすきが粗相をしてママに怒られそうな時も、首をすぼめてこのテーブルや
椅子の下に逃げ込みます
最終的には引き摺り出されちゃうんだけどね~

そういや もぉ太もこのテーブルや椅子の下に逃げ込んだり、リラックスしたりして
たっけなぁ
このテーブルってば、犬小屋替わりにもなるのね~

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。