吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

バタバタ・・・

2014-12-28 | Weblog

暮れも押し詰まって来ましたが、お正月の準備がまだ出来ていません・・・
大掃除がまだ残ってるよ~


 

猫の手も、犬の手でも借りたーーーーーい!!!
と深夜に騒いでいたら、夏目が目覚めた!?

 

 

 

 

 

あ、なっちん、、喧しかった?   ・・・えーーーっと、起きてるよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か良い夢でも見てたのでしょうか? やたらご機嫌です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにテンション高いのに寝惚けてたら怖いか・・・

 

また意味不明にご機嫌な夏目さんでした。
昼間に寝過ぎなのよね、君は~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-12-28 21:02:10
ご機嫌夏目くん^^
掃除疲れも吹っ飛びました(笑)
癒し効果ばっちりです^^v
いつも 本当にかわいいですね^^
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2014-12-29 00:13:23
年末大掃除、
明日ゴミ収集最終日なので本日頑張ってお掃除をしましたが・・・
一日では終われませんでした
とりあえず、ゴミだけは片づけられるかな?

今、夏目のこの顔見ながら一息ついてま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。