吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夏目が甘える日

2015-03-03 | Weblog

今週は忙しくお家にいられる時間が少ない為、夏目さんがやたらと甘えん坊
になってます^^;

 

しかも意外としぶとく甘えて来ます(笑)

 

 

 

 

 

「ど~じょ~」って言われても。。。
写真を撮る前もずっとお腹をナデナデしていたんだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この体勢を意地でも崩しません はいはい、、ちょっとお待ちくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってますよ~ もうちょっと待っててね
ワンズをナデナデしてると疲れもふっ飛んじゃいます
さぁ、明日も頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-03-03 21:51:28
こんなに可愛く甘えられたら いくらでもなでなでしますよ~
なでなでしすぎて腱鞘炎になってもいいわ!^^
たすきくんは 甘えてこないのかな?^^
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2015-03-03 23:45:23
夏目は意外とナデナデに厳しいんですよね~(笑)
ただ、夏目ばかりナデナデしているとチビッコがやって来て「兄ちゃんばっかズルい!」
と言わんばかりに邪魔します(^_^;)

たすきは甘えて来る事は少ないです
全く無い訳ではないのですが・・・結構、ドライな奴ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。