吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

☆ジャンプ力☆

2008-02-28 | Weblog
夏目のジャンプ力ってどれくらいあるんだろう?
最近、夏目の居るサークルの前を洗濯物を抱えてウロウロすると・・・
飛び出してきそうな勢いの夏目ジャンプを見ることがある。

確かこのサークルって高さが90cmはあるのよね~。
夏目が勢いよく飛ぶ時は、サークルの縁から上半身が出てることがあってビックリする!
訓練すれば、飛び越えられたり・・・さすがにムリかな
むしろ出来ちゃったら、困るけどね





ちょっと、仕向けてみた
さて、どーかな?



「ほれほれなっちん、獲れるれるもんならとってごらん!」





ただただ、怖い顔の夏目が撮れただけだったよ
獲物を片手にカメラを持つのは、失敗だったみたい(汗)
写真がほとんどブレブレ・・・

しかも、獲物をとられただけでした 







なんとなく思いつきでテンプレートを変えてみたけど・・・
今までアップしてきたブログの写真やらが物凄いことになってるよ~。
失敗だったかも!?
まっ、使い心地が悪けりゃ、また変更すればいいか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-02-28 12:27:55
ちょっと訪問できない間に
記事が沢山UPされてる~

しかもママさん、体調悪かったの?
もう完全回復したんですか?
風が強かったり寒かったりで、この時期大変だけど
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪

夏目ちゃんが獲物を見上げてる時の
まん丸のお目めが可愛い~(笑)
返信する
Unknown (夏目ママ→ネオママさんへ)
2008-02-29 01:41:02
おかげ様で、風邪はすっかり良くなりましたよ!
外出をする時は、首元を暖かくしてマスクをして・・・完全防備で出かけております

ほんと、獲物を狙う目がまん丸!!
もともと白目の部分が多い夏目です
なので何となく・・・マンガっぽい顔に見えるようですよ~。
この目は結構、笑えます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。