吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

起き顔

2011-10-25 | Weblog

ある朝の夏目と望太の寝起き顔です

(目覚まし代わりにしている携帯電話で撮ってみました)

 

 

 

寒い日はこのようにしっかりと布団を被ってお目覚めのもぉ太。
少し暖かい日だと枕の上に乗っていたりします

 

 

 

最近の夏目は朝一番に抱っこをせがみます これ目覚めにハードなんですけど・・・

 

 

 

ふと目覚めると、ベッドの上でこのようにお座りをしているもぉ太が居るときがあります。

一瞬驚きますが・・・ 
これ、ベッドから降りようかどうしようか迷っている様子。
ベッドから降りても急な階段を下りることが出来ないもぉ太なので、かなり悩んでいます。

この日は、トイレに行きたかったようでした

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2011-10-25 01:18:01
こんばんわ!

朝から夏目君だっこですか?(笑)
ホント可愛い甘えっ子さんですね~!!
このクリクリお目目の2匹に見つめられたら、ママさんキュンキュンでしょうねっ!
私も、MOONの食後は病気の為に抱っこする毎日なので、
最近は特に、だっこすると暖かくて気持ちよくて
「もぉ~かわゆすぎるぅ~~」と抱きしめまくってます(笑)
確かに…重いですけど f^_^;) 可愛さが勝ちますっ!
…って、やはりかなりの親ばかですよね~(笑)

もぉ太君の調子はその後いかがですか?
吐き出しとは酷くないですか?
MOONはここの所、とても安定していますよ。
血小板の病気もあって、血液検査の為に2週間おきに病院なんですが、この間の検査結果も良好で、お薬を減らしている最中です o(^▽^)o
このまま強いお薬を飲まなくても安定出来れば、
多少、食道拡張の方も楽になると思うのですが…。
まだなかなか気が抜けません(汗)

毎日、夏目君ともぉ太君の可愛い姿を見て
とっても癒されますよ~!
ボストンテリアの可愛さは、また格別ですしねっ(笑)
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2011-10-26 00:32:33
こんばんは!

最近、朝から夏目ダッコで全身鍛えられてます(笑)
もぉ太を抱っこしていることが多いから、夏目のヤキモチなんでしょうか?
困ったもんです!(´エ`;)
でも・・・
MOONママさんと同じく少し寒い朝は体温で暖かめてくれるし、
夏目はそれに加えてプヨプヨしていて抱き心地がいいんですよ~(゜v`d)
抱っこの時だけは大人しいし「かわゆす♪♪」と私も思っちゃいます^^
もぉ太は夜眠くなる頃の抱っこが長くなるんですよね。
もう、毎日腕がパンパンです!!

もぉ太の吐出は寒さが増すにつれて回数も増えつつあります。
今のところ暖かい日が続いていることもあって毎日ではありませんが、
夜涼しくなってからのお散歩時のヨダレが酷いです(;´Д`)
吐出も少しあります。

MOONちゃん、症状がやわらいでいるようですね!検査結果も良好で
本当に良かったです!!d(*^v^*)b
強いお薬を飲ませ続けるほど、不安なことってないですもんね~。
このまま吐出することなく過ごせるようになるといいですね!
そういえば、尻尾はフサフサに戻ったかなぁ?^^

もぉ太も今年は体重が少し増えて筋力や体力もついたと思うので、
一昨年ほど酷い吐出は無いのではないかと信じていますが・・・どうかな?
毎年、少しずつ吐出の回数が減っている気はするんですけどね~^^a
“暖冬になるといいな”と毎年願わずにはいられません 汗

これからもドシドシ夏目ともぉ太の変顔を載せていこうと思います!(笑)
たくさん笑ってやってくださいませ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。