吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

変わらぬ年末・・・

2007-12-28 | Weblog

今年も残すところあと日か・・・。
一年って、年々早くなるなぁ~


それでも、我が家は変わらず・・・
本日も夏目を連れて、いつもの公園へ走りに行ってきました


 


ワンコも寒いとトイレが近くなる?
よく犬は8時間くらい、へーきでトイレを我慢出来ると聞くけど・・・。
夏目の場合は寝ている時以外、2時間に一回は絶対にしてる
(特に冬はチッコの回数が多い)



家のトイレと同じ形状の網を見ると、もよおすらしい(チッコの方)・・・。
道の途中で同じ網目状のところでも必ずする
おかげ様で、電柱とかにはあまりしない夏目です
どっちもどっちかな??




帰ると、一目散にサークルへ
家族の中で誰よりもお家の中が好きな奴です。


その後・・・


 ←お決まりの場所で居眠り


あのさ~なっちん・・・
手がピーーンって伸びてるけど、つったりしないの??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。