吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

淋しいスタジアム・・・

2013-12-02 | Weblog

先週、あんなに沢山の人で賑わっていたスタジアムも今週はやけに静かでした

 

 

 

 

 

ま、お散歩に出掛けたのも夕方だったし。 この頃の5時はすっかり暗いのね

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、スケボーコーナーは電気も煌々として賑わってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩外れると、だ~れも居ない

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこの辺りは明るいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、川の方は街灯だけが頼り。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主(ママ)は霊感全く無いので、オバケはそんなに怖くないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の方から『ギィーギィー』と何かが鳴いている声が、ちと不気味でした
あの声は鴨? 鷺? 何だろう・・・? 正体は暗くて分からなかった。


「なっちん、オバケはあんなに喧しく鳴かないと思うよ~」

 

 

 

 

 

 

 

結局、誰とも出会えず 淋しいお散歩となってしまいました。
今日は寒かったしね、皆お家でヌクヌクしてるんだわっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、ダメでしょ

まだ本格的な寒さじゃないんだしさ、今のうち足腰鍛えておかないとね
どうせ真冬は出たがらなくなるんだし・・・

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。