吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

パグたす?

2014-03-24 | Weblog

三連休の最終日も良いお天気だった横浜です

 

夕方はいつものお散歩コースへ

 

 

 

 

 

 

暖かいと足が軽やかなたっくん。良く歩いてくれて助かります

 

 

 

 

 

 

 

 

マーキングにも余念がありません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの空き地、ちょっと高台にあるんだけど・・・
思い切り走れたら気持ち良さそう! でも、今はどなたかの土地だと思うので勝手に
侵入したら怒られそうです


ちょっくら、写真だけ撮らせて頂きました

 

 

 

 

今日もたくさんのワンコさん達がご家族連れでお散歩を楽しんでました。
皆、笑顔で嬉しそうだったなぁ

 

 

 

 

 

ところで、全然関係ないけど・・・

よくパグさんに間違われるたすきを、パグさんに似せてみました

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?
耳を強引に寝かせてみたんだけど・・・ パグに似てますかね???

 

う~ん・・・ 意外と似てるかも!?

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-03-24 12:32:21
こんにちわん♪
3連休はとても良い天気に恵まれて、このまま春へまっしぐらですね(^^♪

そうそう、お散歩してると、この空地を走らせたら楽しいだろうなぁと思う場所って、結構あるんですよね、このまま空地にしてるなんてもったいない!!!

たすき君がパグちゃんかぁ!
パグちゃんも可愛いけど、身体のスリムなかんじをみると、ボステリ(*^。^*)
くぅはよくフレブルちゃんに間違われます(笑)
ボステリってあまりなじみがないのかしら?っと感じること多いです(>_<)
もっと広まってほしいような、ほしくないような^m^
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-03-25 00:10:05
こんばんは!

このまま暖かくなれば、そろそろ桜の開花ですね♪楽しみです(*^。^*)

そうなんです。我が家の方も空地がたくさんありますよ~
柵がしてあるので入ってはダメなのでしょうが、ドッグランに出来るくらいの
場所がかなりあります!

そうそう、うちの夏目もフレブルに間違われる確率は70%くらいです!
でも、たすきのパグに間違われるって言うのはボステリ飼っていて初めてのことで・・・
そんなに似ているのか?と疑問でしたが、鼻の潰れ具合とかがそう見えるようです(^_^;)
確かに、ボステリのようなシャープでクール?な風貌はしてないたすきではありますが(笑)
まだまだボステリはあまり知られていない犬種なのだなぁ~と実感している今日この頃ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。