吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

今年最後の無駄遣い!?

2013-12-20 | Weblog

なかなかボステリ・グッズってないのよね~


だから、たまたま可愛いのを見つけちゃったりすると買わずにはいられなくなっちゃう。
「また今度にしよう」って諦めたりすると、次に行った(探した)時にはだいたい無いし

 

 

 

 

だからね・・・

 

 

 

 

 

この折り畳めるボステリ・トートバッグを見つけて、すぐに購入しちゃいました

それにほら、たっくんに少し似てると思わない?

 

 

 

 

 

 

 

 

寝惚けたときのたすきにそっくりよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるよっ! でも、この仔はパピーちゃんだけどね。 ブレーズがすごく似てるなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぅ・・それを言われると、、 反省です・・・

 

 

でも間違いなく君達の物が入ると思うの! そうだ、車の中に入れておこう

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-12-20 12:02:36
わかりますよ~
私もついつい買っちゃいます
必要のないものでも 買っちゃいます(^-^;

そのトートバッグ可愛いけど たすきくんのほうが ずっとずーと 可愛いじゃないですか(*^^*)
返信する
同感(笑) (にあ)
2013-12-20 15:20:11
その気持ち
すごく分かりますぅ
わたしもボステリグッズ見つけたら
すぐ買っちゃいますモノ(*≧艸≦)ふふ
このトートバッグ
すっごくカワイイですね
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2013-12-21 13:57:08
やはり飼っている動物キャラクターの物って目に入っちゃったら、
買わずにはいられなくなっちゃいますよね~

たすきの方が可愛いと言って頂いて~ 
勘違いしそうなくらい嬉しいです! でも、ホントたすきがパピーの頃にソックリなんですよね。
一目惚れで即買いしました(笑)
返信する
にあ様へ (Unknown)
2013-12-21 14:06:13
はじめまして!

にあ様もボステリオーナーさまなんですね!
なかなかボステリ・グッズって市場に売られてないですよね~
我が家にはボステリ代用のフレブルグッズなんかも結構ありますよ^^a
ブレーズが同じならそんなに変わらないかなぁ?って(笑)

このトートバッグのボステリは奇跡の出会いでした!
実は同じシリーズでフレブルさんのは、だいぶ前に買っていて持っていたんです。
いつの間にボステリが登場していましたよ~

またいつでも遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。