吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夢の中で揺れた日

2016-11-23 | Weblog

早朝、イヤーな揺れで起こされた本日。しかし睡魔には勝てずそのまま
寝続けた飼い主でした 

この辺りは震度2もあったかな? くらいでしたので、まさか津波がやって
来ていることは全く予想もしておりませんでしたよ
海沿いにお住いの皆さま、大丈夫でしたでしょうか?

 

そんな本日の日中は、朝の地震騒ぎが嘘のように快晴でした。

 

 

 

しかも、夕方でもポカポカで暖かい

 

 

 

 

 

今日はこんなに暖かいのに、木曜日には雪マークだし。。。

 

 

 

 

 

今年は本当に変な気候だわ~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。