吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

星★みっけ!

2012-03-27 | Weblog

たすきの顔には星があります!

 

 

どこだか分かりますか?
(このポカーン顔は気にしないでね

 

 


 

実はここです

 

 

 

 

飼い主にはどうしてもこの白い部分がイビツな★柄に見えるんです!!

 

今日はお星さまになったもぉ太の49日でした。
たすきのココの部分にもぉ太がいるような気がしてなりません

 

 

 

「あ、そっちのスターね! 大丈夫。もうなっちんは我が家のスターですよ~

 

 

本日はご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2012-03-27 00:56:39
こんばんは!

あっ本当だー
お星様ですねっ!
そしてその横にはお米粒(笑)
やっぱ、もぉ太君がいるぅ~~
たすき君のお顔は意味深いんですね(笑)
いつも一緒にもぉ太君を感じる事が出来ますね

それにしても、もうすっかりたすき君はママさん宅に馴染んでて
全然新入り君な感じがしないです。
だって、なっちんを枕に出来るんだから(笑)
あとは、マナーベルトが早く取れるといいですね!
頑張れたすき君!

でも…ボステリ君の顔って横から見ても丸いんですね(笑)
ムーは馬面なので、余計にそう感じます。
コップに顔が全部入る…なんて事は絶対ないですよね!
ムーちゃん…。入ります(笑)
コップに顔全体をねじ込んでいる顔は、超笑えますよ
人の顔にストッキングかぶせて脱がせる時みたいな顔です!
↑…分かり辛いですよねぇ (^_^;A
ようするに、顔全体が引きつった状態です(笑)
コップの下のほんの少しのミルクの残りを舐めようと
顔全部押し込んで頑張るど根性!
たまに感動します。

ワンコって、ほ~んと飽きないですよ~!
私もママさんも、毎日ワンコ見て笑えるなんて幸せですね!
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2012-03-28 00:48:02
こんばんは!

お星様に見えますよね?!
そう、そしてお星様の横には米粒です(笑)
たすきを見ているともぉ太を感じさせられることが多いんです!

たすきはまだ我が家に来て3週間足らずなのに、もうだいぶ前
から居るように感じます!
本犬も夏目より大きな顔をして日々過ごしていますしね~
(夏目は毎日リビングに追いやられてます
マナーベルトは当分、取れそうにないみたいです。。。

そうなんです!
ボステリでもたすきは特に何処から見ても顔がまん丸です!

ムーちゃんのお顔はコップに入っちゃうんですかぁ?ほそ~い!!
ストッキング顔みたいな・・・なんか分かります!想像できます!!
そんなお笑いのセンスがムーちゃんにはあったんですね~
ミルク舐める姿、すっごく見てみたいです!
あ、それは自分でコップ取れるんですか?ま、まさか窒息しない
ですよね???ドキドキ・・・ でも見たい、ドキドキ・・・

たすきも何か変わった物を与えたら面白い芸をするかもしれない
ですね~
そういう発見がこれからたくさん出来たら面白いのになぁ
ママさんと同じく、ワンコって毎日見ていても
ほんと飽きませんよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。