吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

寝顔に完敗!

2013-07-04 | Weblog

本日も、出先から戻ると・・・

 

 

 

 

 

ま、半分はソファに掛かっているから良い方かな?
いつもは完全に床に落ちてグチャグチャにされているからね~

 

 

 

 

因みにグチャグチャにした犯人はこちらです

 

 

 

 

 

散々、暴れて遊んで悪戯もしてバタンキュ~のたすきさん。

 

 

 

 

 

 

寝ている姿はまるで天使のようなのに。。。
いつもこの寝顔に癒されているし、現行犯じゃないから結局許しちゃうんだよね~

 

 

 

 

 

 

「そうなのよね、寝ている時だけはね~ 夏目もママと同じように感じてたのね

 

 

夏目はたすきが爆睡していると、その近くをウロウロ始めます。
いつもは進んでたすきには近づかないのに・・・

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-07-06 11:47:25
こんにちは!
本当U+2661
天使のようなたすき君U+2661U+2661本当かわゆいU+2661U+2661
ぱっと見、夏目ちゃんかな?と思ってしまった!たすき君、夏目ちゃんににてきたんじゃにかな?
寝てる姿みると許しちゃう気持ちよくわかりますぅU+2661U+2661
夏目ちゃんもたすき君が寝てると、具合悪いのかと心配したり、こいつかわいいなぁとおもったりしてるんでしょうねU+2661
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-07-06 22:25:23
こんばんは(^O^)

私も時々、自分で撮っておきながら夏目なのかたすきなのかどっちか判らない写真があったりしますよ~
普段起きている時のたすきは、バタバタで兄ちゃんにもちょっかい出してウザがられて
しまうのに・・・
爆睡しているときは多少の物音でも起きないので、逆に心配になってしまう程ですよ
特に夏目がどうしたものか?と心配でソワソワし始めるから面白いんですよね

寝顔はどの子も可愛いもんですよね
私の栄養剤になってま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。