吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

甘えられない理由。

2013-06-01 | Weblog

夏目がたすきのいる前でママに甘えてくることは殆んどなくなりました

何故なら、夏目とママでラブラブでいると決まってこうなります

 

 

 

 

「うん、うん、たまにはイイよね~

 

 

 

 

「どした? 急に顔がこわばったけど・・・ ん? 何が来たってぇ~???」

 

 

 

 

あぅ・・ 邪魔者がやって来たのか~ 今のいままでベッドで爆睡していたはずが・・・。

 

たすきは嫉妬深いので夏目とイチャついていると、飼い主の唇を強引に奪って
押し倒してきます

めんどくさいヤツめ。。。 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-01 09:46:33
夏目ちゃん~切ないね~(T_T)ヨシヨシ(o^^o)
たすきくんやきもちくんなのね(笑)
それまたかわいいけど、たまには夏目ちゃんにママ譲ってあげて~!
強引に唇を奪うなんて、たすきくん肉食男子ね(笑)
爆睡してても、アンテナすごい感度いいのでしょうね(笑)
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-06-01 20:44:57
夏目、たすきが居るときは気の毒ですよ~
その代わり、たすきがパパに連れられて寝ちゃった後はゆっくり
ラブラブ出来ます!
たすきは、自分が一番可愛がられたいようです

そうなんです!
たすきのアンテナはメチャメチャ感度がいいです
近頃は夏目の名前を呼ぶと、本犬よりも先にたすきがやって来ますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。