ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

コロナに感染しました。

2022年12月04日 | 日記

2022.12.5(日)

日本武道館での8段昇段審査を終え、秋田に帰宅したらコロナ感染しました。

帰宅後に県外に出かけたということで、秋田市の無料PCR検査を実施した結果は、カミサンとともに

陰性でした。

しかし検査結果が出た夜、喉の痛み、鼻水など完全にカゼ症状です。

翌朝(30日)病院に行き、抗原検査で陽性でした。

それから3日間ほど寝込みました。

熱は最高で37.8度ほどでしたから対したことはありませんでした。

昇段審査は一次で落ちてしまいましたので、その総括をしなければと考えていましたが体調不良で

現在に至っています。

一応感染してから一週間療養し、6日から仕事に出る予定です。

ワクチンは4回接種していましたし、自身の感染を踏まえても現在の2類相当から5類に落として

も大丈夫でないか、感じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事