ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

友人所有の山キャンプ

2022年09月21日 | キャンプ

9月18日(日)、秋田県五城目町森山の麓でのキャンプに出かけてきました。

 

友人が所有している山で、草刈りや木の伐採など管理がしっかりなされています。

熊が出そうなワイルドなところで、友人4人で焚き火を眺めながらの飲み会です。

スェーデントーチの燃え方がなかなか魅力的でした。

焼き鳥を肴にビール、日本酒、ワインがはかどります。

 

遠くに日本海も見えロケーションもなかなか良いところです。

久しぶりに親交を深めましたよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事