ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

ハスクバーナ斧を入手

2024年04月01日 | 日記

2024.3.31(日)

日曜の午前中は、仕事でした。

真面目に仕事を終え、帰宅するとハスクバーナキャンプ斧が届いて

いました。

美しいキャンプ斧ですね。

刃物を見ると興奮するのは、男のサガですかね。

日本刀、ナイフは勿論、この斧を眺めているだけで幸福感がボルテージアップ

します。

さっそく外に出て、キャンプ焚き火用に薪割りです。

バドリングで薪を細かくしていきます。

 うれしいな!

 楽しいな!

 腰がちょっと痛いな!

 

アホ丸出しの薪割りでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロス君と太平山公園キャン... | トップ | お勧め剣道動画! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事