ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

今年最後のぼっちキャンプ

2023年10月10日 | キャンプ

2023.10.8(日)~9(月)

秋田県井川町日本国花苑キャンプ場に行ってきました。

今年最後のぼっちキャンプです。

食材、お酒は自宅から準備してきました

施設は無料で、金をかけないキャンプです。

 

薪を沢山持って焚き火三昧です。

カミさんに

 ぼっちキャンプは木を一杯使うからな

と話したら

 私と一緒の時は気を使わないで、ぼっちキャンプでなぜ気を使うんですか?

と不審顔でした。

焚き火を眺めながらアドラーの心理学、剣道論などをテーマに高尚なことを考え

ようしましたが、綺麗なネーちゃんの顔が浮かんで、エロいジイさんになって

しまいました。

まあこれが本当の自分なんだ、と納得。

「魂の焚き火」を十分楽しみましたよ。

剣友から頂いたオプティマス123Rガソリンコンロを使用してお湯を沸かし、

コーヒーを飲みました。

 

楽しいぼっちキャンプでしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンまつり | トップ | ジョグ友と飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事