ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

ぼっちキャンプ

2023年04月30日 | キャンプ



太平山公園リゾート公園オートキャンプ場に行きました。

今年初めてのキャンプです。

カミさんから作ってもらった豚汁、自宅近くのスーパーで焼き鳥、惣菜のマカロニ

ポテト、カボチャポテト等を購入して持参です。


平日キャンプなので、私を含め3組だけのテントで、回りを気にせず、ゆっくり焚き火が

楽しめました。

今回は友人の訪問はなく、全くぼっちキャンプとなりました。

日中で15度、夜間は5度くらいと結構寒かったです。

 

キャンプは、凝り固まった心の解凍ができます

 

なぜか、お酒を飲み、美味しい焼き鳥をつまみに、焚き火を眺めるだけで、心が自由に

なり、固まった心がどんどん解凍していくんです。

まあ自分だけの感覚ですが。(変なおじさんの世界です😅)

 

夜は寒いので、寒さ対策としては、焚き火はもちろんガソリンコンロ付属品、電気

カーペットを使用してなんとか寒さをしのぎました。

ウグイスの鳴き声、自然の香り、近くにスイセン畑などいろいろ楽しめるキャンプ場で

す。

大好きなぼっちキャンプの話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 旧知のお嬢さんとのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事