みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

雪になりました。ニャンニャン、ニャンの日

2024-02-22 17:28:49 | 日記
昨年に予約しておいた楽器のメンテナンスに出してきました。
クロネコヤマト。

東京まで出掛けようか迷いましたがお天気の乱高下に負けました。

ケースの隙間に緩衝材スポンジ詰めてプチプチでくるんで段ボール梱包して送りました。
今回はオーバーホールなのでちょっとお預けです。


がっくんと気温が急降下しましたね。床暖房+5℃上げました。
朝の雨が霙にかわり雪になりました。

暖かだった2日前に寄せ植えしておいたのに雪に埋もれてしまいました。

雪道運転で今日のレッスン休みかしらと心配してましたけどレッスンに来てくれました。

高校生時代の愛用のフルートです
懐かしいわ~。
メンテナンスに合わせてこちらは昨年メンテナンスしておきました。

少しの間こちらのフルートで一緒に吹いていきますよ。よろしくね。

ニャンニャン、ニャンの猫の日
ヴィヴィちゃんもうすぐ一歳になります。
大きくなりました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車と北海道物産展 | トップ | りんごを頂いたきましたけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿