みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

自転車メンテナンスしてきました。

2023-03-15 20:00:11 | サイクリング
冬の間はお休みだったお花屋さんがオープンしてました。色とりどりのお花がたくさん入荷してました。
庭も寂しくなってるし、ぽかぽか陽気が続いてたので色々と買ってきました。
が、う〰️寒っ
3月だったことを思い出しました。

お花は大丈夫でした。那須でお花を植える時はラベルに「寒さ強い」の標記を見るべし。

時々寒の戻りがありますが那須山は春の山になってきたようです。
今日は道端にタンポポが咲いてきれいでした。


4月から自転車のヘルメット着用努力義務となります。
ヘルメット新調しました。

あれ?持ってたでしょ。
自転車乗り始めた時に取り敢えず買って使ってましたけどね。
春だし、関係ないけど気分も上々で
カブトのREZZA-2

色はマットミント。
白とか黒とかブルーとかだと如何にも走りそうな雰囲気かなぁ~って勝手に思い込んででこのミント色。私の緩い走りに合いそうな色でしょ。自転車もミントなんですけどね。
バイザーも取り付け可で付属で入ってました。別売でシールドも付けられるんです。
で、今日は大田原市の自転車屋まで自転車を車に積んで 近くに自転車屋が無いんですよ。メンテナンス。
冬の間は乗ってなかったし、たまには点検しておかないとね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月です。オカリーナアンサン... | トップ | リコーダーレッスンと自転車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿