みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

プログラム作り。office wordが使えない

2021-06-05 18:24:03 | コンサート
昨日は1日中強い雨降りでした。
開花したばかりのバラが下を向いてしまいました
軒下のクレマチス、「オレンジギャル」が咲きました。
オレンジではなく、紫がかったピンク色です。

17日に控えた公民館演奏。今のところ変更なく開催は予定通り。

担当者とは電話打ち合わせだけで顔を合わせるのは当日になるのかな?

日にちと時間を云われてOKすると「あとは先生お任せしますね」ってことです。

まぁ、自由にやらせて頂いてます。

プログラムどうしますか?なんてひと言言ったのがいけなかったのよ。

「お願いします。コピーしますから」っていうコトは私が作るって事ですね。

最近パソコンを使う用もないので、えーっと。
wordで入力します。

オカリーナとピアノのコンサート
何だかマウス操作が悪いのかフォントが大小サイズ定まらないのよ。

曲目さえ分かればいいとはいえこれじゃ音楽会もつまんなそうだね。

助っ人に電話
さすが

何パターンか作ってくれました。

早速、印刷したら今度はプリンターの調子が悪くってかすれてしまう。何度かヘッドクリーニングしたけどすっきりしないのよ。

パソコンもプリンターもお休み時間が長かったからですかね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまってちゃん | トップ | 課題の木彫デザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿