みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

温泉でゆっくりしよう

2014-05-03 18:10:48 | 日記
今朝は大きな地震にびっくりしたよ。

雨も降ってるよ~肌寒いね~。
それに筋肉痛だよ。庭仕事、労働したからね。使わなくなった小屋を解体しようとしたけど無理だ~少し場所を移動。

連休中はどこへ行っても混んでいるよ。那須でのんびりしたらいいよと、両親が遊びに来た。
行きたいと言っていた山の上の温泉へ。山は風が強くヒンヤリ。
硫黄の白濁した温泉でゆっくり温まったよ。

明日はGW最終日。2日に買い出した冷蔵庫の中も空になってきたかも。家に閉じこもりも明日までだ。


林の中ツツジが咲いてきたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たにブログ始めます。 | トップ | 人見知りなんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿