みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

新たにブログ始めます。

2014-05-03 16:31:06 | 日記
スマホにしても特に生活に繋がりが出ないのはなぜ?
使えば便利なのだろうがどう使うかが解らない(*_*;

やっとこさ設定完了しました。

ゴールデンウイーク後半にここ那須へのお出かけの方も多くなります。
日々、のんびり散歩したりの主人と犬は車の通行を気にしながらの散歩です。
休耕田に菜の花畑。

渋滞の運転お疲れ様。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 温泉でゆっくりしよう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこchan)
2014-05-09 18:14:35
新しいブログ、開設おめでとうございます
gooの絵文字って可愛いですね
時々お邪魔させて頂きまーす♪


まずはLineのアプリをダウンロードですぞっ
返信する

コメントを投稿