みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

ご褒美ワイン

2014-05-24 20:33:46 | ボランティア
昨日との温度差は極端で今日は暑くなりました。

運動会も好天気で朝から花火が上がってたね。
那須塩原駅では地域でイベントがありました。オカリーナサークルのひばりも演奏をするので、それでは聞きに行かねば、と出掛けて行きました。

その後、別のサークルの三島オカリーナがデイサービスへボランティア。
お手伝いの演奏をさせて頂きました。
季節に合わせ「夏の思い出」「湖畔の宿」懐かしい曲に皆さん口ずさんでくださいました。

終わった後はみんなでお茶をして帰ってきました。

私の癒やしは

美味しいワインです。

明日も駅コンサートです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチとショッピング | トップ | ドジな長~い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿