みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

野岩鉄道で行こう。

2019-07-29 20:24:08 | 旅行、散策
夏が来たね。明け方から蝉が啼いて睡眠を邪魔するのだよ。二度寝。
寝坊助がやっと起きました。

さて、どこかへ出かけましょ、どこへ?ドライブも好きだけどね。
たまには電車に乗りたいのよ。

塩原温泉を抜けて駅までは車です。
野岩鉄道に初乗りです。
リバティ号は浅草行きです。

トンネルを抜けるとダムの上だったり、ホームはトンネルの中だよ。ワクワクしちゃいました。

龍王峡駅に到着したよ。さぁ、トレッキングGO。
虹見橋から凄い水量だよ。
山沿いを歩きむささび橋を回って行く3キロコースです。
半分程来たかなぁ、雷と雨。行くしかないんだよ。龍王峡駅に戻ってきました。

ここに来たら食事をする「せんや」旬菜膳を注文。

降り続く雨に川治温泉の散策は断念し戻り電車です。ローカル線の旅を楽しんできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水害対策をする | トップ | 夏の感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿