みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

コンサート前の落ち込み

2014-06-06 21:07:12 | コンサート
6月。関東地方も早くも梅雨に入りましたね。

今月末にコンサートを控えています。
プログラムの内容もそれぞれ出ました。練習も3人揃っての合わせに入ります。

マリンバとの合わせはどんな風になるか心配でした。
お互いが探りあいながらのテンポ合わせでしたが、それでは面白くない。

おたがいに自由に遊んじゃうってことになっての合わせになりました。
キャハハ、楽しい~こういうのいいね~
まだまだ未完成ですがアンサンブルやオーケストラでの経験でしょうね。息あわせが上手いです。

憂鬱なのはお天気のせいじゃないですよ。当日のお客様がどれだけ来ていただけるかです。
土地柄?音楽というものが身近でないのか?チケットが売れないのです。

もう、毎日が愚痴になってきています。
先生とは名ばかり、生徒というのも名ばかりなのか悲しくなっちゃうよ~

用事で来れないにしても私を目の前にして 「行かない」「ダメ」 って言わないでよ。
せめて宣伝くらいしてよね。

楽しみにしているよ。がんばって~の声ももちろんあります。落ち込んでられないぞ~
練習もチケット売りもがんばらなくっちゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどりの庭 | トップ | 作ってみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿