みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

小さな展覧会

2014-05-30 18:11:12 | コンサート
今日も暑くなりましたね~

午後から友人宅の庭で展覧会と題し絵画の展示
語りとコンサートを催しました。

別荘地の道は迷路のようです。ってただの方向オンチなのだ。
時々、コンサート会場が分からないことも(目の前でうろうろ)どうにか出演時間には間に合っている。

2時半近くなると人が集まってきました。私の知人や生徒さんの顔も見れました。
友人は車の誘導をしたり、お客様へ挨拶をしたりと急がしそうでこの後自分の語りの前に疲れてしまうのではと心配でした。

小鳥の鳴く林の中でオカリーナの音に小鳥はびっくりかしら?
季節に合わせた曲は楽しんでいただけたかしらね。

暑い時期の麦茶やちょっとした甘いものは来て下さるお客さんには嬉しいおもてなし。
パンやの弟に頼んでワッフルを作って持って行きました。

この季節、庭先でのちょっとした演出はとても和やかでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ収穫 | トップ | さくらんぼジャムになるまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿