みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

曲目発表します。

2018-03-09 19:03:01 | アンサンブル会
夕べからの春の嵐は大雨ザバサバー。家の前の小川が濁流となってました。

今日からオカリーナアンサンブル会の活動開始です。

準備万端のはずの楽譜だったのに、前日まで動いていたパソコンの電源が入らないんだよね。コンセント確認もしたけどダメです。動きませんでした。

前回はウイルスに殺られたらしくデータが無くなりました。ハハハ困った。

今回は打ち込んだ楽譜はプリントアウトしてありましたので練習には間に合いました。
手直しは手書きになります。
久し振りに鉛筆握りと五線紙に音符を記入するって肩凝りますね。移調も頭使うしね。くらくらしちゃいました。

「楽興の時、古いフランスの歌、いつも何度でも」の3曲です。
今日は全員でメロディを練習しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力の体調管理 | トップ | 終了発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿