みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

うどんを食べに自転車で行こう

2022-09-18 20:53:20 | サイクリング
雨空、台風のくる前の昨日のこと。
に朝からさっさと洗濯をすませた。
さて、8時半。肩のリハビリに出かける。
土曜日の整形外科は午後2時までで終了。
9時に受付したのに順番待ちで1時間後。肩に電気をピリピリかけて温め施術まで終わるのにも順番待ち。痛みは無くなったけどもう少し動きが良くなってくれればと通ってますよ。

せっかくの晴れなのにー

昼前には家に帰った。家にはお休みのご主人が居る。( ̄▽ ̄;)ご飯の用意かぁー。

「何でもいいよ」はうれしくない。
「うどんがいいな」との一言で
「じゃ、出かけよ。」
お尻が痛くて乗りたくないと言うのでインナーパンツも買ってあげたよ。なぜか?ジャージも着て見た目はサイクリストなのだ自転車に空気入れやら準備は私任せで、OK

ほらほら🚴漕がないとうどんが食べられないよー。

那須から板室街道に向かって走ること40分位かかったかな。
到着しました。

手打ちうどん「翔」
時々食べたくなるモチモチうどんです。


野菜天婦羅はさつまいもとピーマン、カボチャ、ナス。半分こしました。
あー、おいしかった。

お店のおばちゃんが自転車で来たんかと丈夫なあしだね~とびっくりしてました。12キロだけどね。

さぁ、帰ろうと戸田の交差てまで戻ってきたけど私はもう少し走りたいのよねぇ~。
那須疎水~りんどう大橋を進んで..

さっきまで付いてきてたと思うんだけど近道して帰ったのかしら?

ま、いいか。

ご主人さま、だいぶ遅れて家に帰ってきました。


私はこの後夕方まで練習夜は山へ。


んー、秋の夜はとオカリーナコンサートは庭の千草、小さい秋みつけた。秋桜なんていかがでしょ、日本の名曲だよね~。と45分の演奏を終わり帰宅。

「待ってるね~」「何しようか?」「何でもいいよ」
もう












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れに誘われて | トップ | 台風一家が去り秋は音楽だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿