みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

猫預かり。

2023-06-08 18:56:54 | 日記
猫預かりお願いします。
何週間振りに子猫たちに会いますニャ。ありゃ、ネコ語になってしまった。
保護猫ちゃんたち大きくなりましたよ。

子猫用離乳食の缶詰めを4等分して10時半と3時半に与えて下さい。あと、お水。トイレ記入等。
よろしく~と置いていかれました。

キャリーから出され一時キョロキョロ。先ずは10時半のゴハンニャ。


食べ終わると部屋の中を偵察。

元気いっぱいの4兄弟です。

気になる里親はグレートラの2匹は見つかり今月末には里親さんに渡されるそうです。


他のミルクボランティアさんも心配で見に来てくれました。
「大きくなったね~よかったね~」

心配してた末っ娘のチビッ子はやっぱり小さい。5月の保護したときはミルクもスポイトで飲ませたり小さすぎて心配しました。

だけど今はゴハンもいっぱい食べるようになりました。

お兄ちゃんは何にでも興味有り。
早くおうちが見つかるといいね。

今日は自由に遊んでいいよ~。
ネコチャン運動会

いっぱい遊んだらいっぱい寝る。
次の預かりは無いでしょうね。ちょっとさみしいね。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは上手くなってきたかしら? | トップ | コザクラインコのオシャレと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-06-08 20:24:27
こんばんは!私、大の猫ちゃん好きですが、転勤等の理由で飼えなかったので、羨ましいです。一度ボランティアしたいと思っています。本当に子猫は可愛いですね。でも、大変だったと思います。お疲れ様でした。 なおとも
返信する
Unknown (nasunofuefuki)
2023-06-09 12:00:01
動物のお世話は大変ですけど癒やされますね。今はインコたちと暮らしてます。この寿命も50年。こちらも頑張らねば😃
返信する

コメントを投稿