みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

白河ラーメンで暖まりました。

2019-11-29 10:57:12 | グルメ, 料理
今朝は寒かったですね。起き出す事が出来ずにいたら鳥達が「コココッ」、「おはようございます」、「ホケキョ」おしゃべりが始まったよ。

鶏たちを庭へ放し小屋の水入れは凍ってました。外の水道も凍ってました。
那須山は真っ白だったよ。


薔薇の花も終わりですね。

昨日は白河市へ行って来ました。来月に白河駅カフェでのコンサートを企画してます。当日のリハーサルはカフェでは出来ないので、コミネスの練習室を借りました。その支払いと許可書を頂きに来たのです。

暇そうな主人も付いてきたのでお昼は白河ラーメンにしました。新白河駅近くの「かづ枝」に行きましたよ。
オリジナルのからしラーメンは野菜いっぱい。ピリッと辛さが美味しい。

私はワンタン麺を頂きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利文化財を観に行ったよ | トップ | 中釜戸の紅葉を観に行ったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿