みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

ストリートミュージック

2023-07-15 20:07:24 | オカリーナサークル
モナルダが咲いてきました。薄い紫があったのだけど?白色ばっかりになってしまいました。
梅雨のじめじめには爽やかなお花です。
ノスタルジーが良く咲いてくれてます。テッセンもまだ咲いてます。


雨が止んだので運動不足解消。
少し散歩。スニーカーの裏が滑る感じで歩き難いのは道路がうっすらと緑色の苔か生えてるせいです。🐌
今日はウグイスの鳴き声が聞こえます「ホーホケキョ」ここ那須高原ではウグイスって春だけじゃないんですよ。
蝉時雨も始まりました。耳鳴りか?と思うくらいジーっていうのが聞こえます。

別荘地はあちらこちら草刈りしてました。
あっ、連休なんですね。
混むのかなぁ~

午後はオカリナサークルのレッスンでした。
明後日に道の駅「友愛の森」で催し物に出演するための練習です。

練習場所の廊下に貼ってありました。チラシを初めて見ました
せっかくやるんだからもっと宣伝してよっ。
那ィ須オカリーナ、オカリーナにぴったりなナイスな演奏が出来ればいいですね~🎵

ちょうど梅雨が明けるようで猛暑予報が出てます。皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ケージ設置しました。 | トップ | ブドウの袋かけしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿