みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

オーストリア大使館共催コンサート

2024-02-18 19:50:47 | コンサート
庭の雪も溶けて暖かくなりました。

落葉を取り除いてみるとクリスマスローズの花芽が付いてました。


ピアノの牧恵先生との練習。
フルートとオカリーナのコンサートを考えて昨年12月には会場のカフェも予約してあります。

どうも日程の都合やら何やら?ってなんだって事もありだいぶ先の4月25日で予約。

まだ先だから~。のんびりだらだらしてる間にそろそろ準備しないとです。
(^^;)(;^^)曲決め練習です。

チラシも作ってねぇ~と言われてたんです。苦手なのね。


夕方、牧恵先生を誘ってピアノコンサートに行ってきました。


那須塩原市とオーストリアのリンツ市が姉妹都市で東京オリンピックのホストタウンだったこともあってウィーン在住のピアニストがやって来ました。

アルフレード.オヴァジェス
ベネズエラ、カラカス出身のピアニストでもあり作曲家。

クラシックに限らずジャンルは様々で本日のプログラムもバッハのパルティータから自信の曲。
そしてバーンスタインのウエストサイドストーリ。
わぁー、これをピアノで引いちゃうんだって

とっても楽しかったです。文化交流もっと広めて頂きたいですね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除日和と和風パスタ屋 | トップ | 納車と北海道物産展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿