みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

水曜日コンサート再開です。

2019-04-03 23:31:50 | コンサート
4月になりこんなに寒くなるなんて。
まったく冬が戻ったように真っ白な雪景色でした。

最近の私は音楽をやってる気配が無いんじゃないと思ってませんか?
冬の那須は観光客も少なくなるのでホテルでの演奏の機会も無いのですよ。

サークルやお教室は予定通りに活躍してますが雪が降るとレッスンのお休み連絡があったりなんて事もあります。

4月からは休暇村の水曜日コンサートが再開となりました。
那須山はまだまだ雪がありました。
お客さんもまだ少ないですね。

今年も皆さんに楽しんで頂けるように演奏していきますよ。水曜日をおたのしみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車を買いに行く | トップ | 烏骨鶏、元気になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿