みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

サークルの卒業

2019-03-13 08:09:24 | オカリーナサークル
3月になりましたね。雨に風、春の嵐もあるけど今朝はウグイスの声が聞こえました。

3月、卒業式の頃。公民館での活動も年度末、大田原オカリーナは毎年恒例のミニコンサートが行われ、緊張の個人発表でした。

「今日で卒業します。」と言って来たのは大田原オカリーナ講座の開講から入っていた人。
「えー‼辞めちゃうのー」
「15年やってきましたよ」と当時のサークルの写真を眺めて「若いねぇ」

夕方からのレッスンという事で来られる人もいるけど夕方の運転がね、と卒業するのは仕方ないですよね。

地方での活動はご近所でも車を運転しないと行かれないのだよ。

15年間のサークルではいろいろ世話役もして頂きました。
こちらこそお世話になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画家さんトークショー | トップ | 那須の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿