雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

クリスマス@ZUMBAで、盛り上がりました

2016年12月22日 13時50分36秒 | 野鳥
 今日は、ジムで、ZUMBA、60分のクラスが、ありました
 クリスマス前で、みんなクリスマスらしい衣装で参加賑やかでした
 黄色のTシャツにスパッツの私は、妙に浮いてました
 それでも、一緒に汗びっしょり
 サンタクロースの格好の人は、さぞやバテたことでしょう
 
 十余一公園の池が、今朝も賑やかでした

 マガモが、増えて、20羽くらいいました
 時々陸に上がって、何か啄んでいました
 近くにバンも1羽いました

 

 

 側の灯の柱の上に止まって辺りを睥睨するモズ

 

 マンションに帰って来て、門の前で、大ちゃんの足を拭いてやってたら
 頭上が、騒がしい
 見上げるとメジロでした
 逆光でもあり、素早く動くので
 画像は、撮れませんでした

 マンションの廊下から見た中庭
 紅葉が、見頃になっています

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 

コメントを投稿