雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

レストランを描いてみました

2014年11月09日 15時06分57秒 | スケッチ

 

 敷島ファームの中にあるレストラン
 昨日行った時、写真に撮ったので
 それから描いてみました

 建物のスケッチというのは
 なかなか難しいです
 何枚か、描き損じた後に
 なんとか描きあげました

 このレストラン
 前に、ランチをしたことがあるのですが
 だいぶ昔のことで
 どんな料理だったか、思い出せません
 雰囲気は、よかったと思います

  ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建物を (ラッキー)
2014-11-18 03:40:51
描くのは 私にはどうしても大工の目線になるから

曲線をかけないんです

練習すればいいのだろうけどね

返信する
ラッキーさんへ (hitomi)
2014-11-18 15:52:45
なるほど
でも、まっすぐの線も
なかなか難しいですよね
練習かな?
返信する

コメントを投稿