雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

花の丘公園のメジロ

2016年12月09日 14時29分34秒 | 野鳥
 那須ほどでは、ありませんが
 ニュータウンでも、バードウォッチングが、できます
 私が、ジムに行っている間に
 ツレアイが、花の丘公園で撮ってきました

 

 

 
 

 
 この鳥は、あんまり好かれていないようですが
 結構クリアに撮れていました

 

 さて、この次は、何を撮ってくるかしら、楽しみです
 明日は、ジムが、休みなので、私も行ってみるかな

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

コメントを投稿