雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

トマト

2013年07月24日 16時07分08秒 | 生き物
 

 今年は、トマトが、よくとれます

 ミニトマトと中玉トマトですが

 ミニトマトは、特に甘くて果物のよう

 ぱくぱく生で食べています

 ここ数日雨が、続くので

 少し収穫量減っています

 早く、雨上がってくれないかな

 ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい♪ (terumin)
2013-07-26 10:22:25
何年かに一度はミニトマトの苗を買うのですが
あっという間になくなり、
食卓にのぼるほどではありません

フルーツトマトも、甘酸っぱいトマトも大好きです
採れ採れのものは
さぞや美味しいのでしょうね~
teruminさんへ (hitomi)
2013-07-27 09:27:17
ここ数日の雨で
なりも悪く味も落ちていますが
今朝は、陽がさしているので
また、おいしくなりそうです
トマトは、夏の健康に貢献度大ですね
是非、また挑戦してみてください

コメントを投稿