雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

芸術写真か!

2024年04月12日 15時28分10秒 | 生き物
 ツレアイが、新しいカメラが、壊れたって騒いでいる

 どれどれて見せてもらうと、すげー写真が、撮れている

 

 

 今朝の猫の餌やりに闖入してきたイケメンの男の子だ
 本物の野良だ 桜耳にもなっていない
 春だからメスを探していつもより行動範囲広くなってんだろう
 しかしここには、去勢された3匹しかいないのに
 ここ数日姿を表す 仲間に加えて欲しいのかな?
 3匹も前の片目の黒い猫ほど怯えていない
 
 カメラの方だが、故障ではなくモードスイッチを無意識に切り替えたらしい
 間違って動かそうと思っても簡単には、移動しないスウィッチなのに?
 せっかくだからこの機能も使ってみたらと勧めたら、断られた
 普通の写真でいいそうだ

 おまけ
 近所に、花を咲かす名人が、いる
 今朝も見事なチューリップが咲いていた

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村にほんブログ村
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2024-04-14 03:25:33
ハンサムくんですね
みんなと仲良くできるかな〜
Unknown (hitomi)
2024-04-14 10:12:06
kebaさんへ

 猫は、去勢されると
 表情が、変わるそうです
 去勢前の鋭い目つきは
 魅力的ですね
 でも相当辛い猫生でしょうね
 今朝は、いませんでした
 

コメントを投稿