雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

花の丘公園でスケッチ

2018年04月21日 15時56分38秒 | スケッチ
 昨日買った新しいリュック

 

 スケッチ用に買いました
 スケッチ用品を詰めて、花の丘公園へ
 スケッチするには、ひどい強風が、吹き荒れていましたが
 せっかく来たのだからと
 風に抗って敢行
 なんとか1枚描いて来ました

 

 寒さは、去り、日差しが、暖かくなったものの
 なかなかスケッチ日和には、恵まれませんが、
 今年は、頑張って描こうと思っています

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ラッキー)
2018-04-24 05:09:14
寒さを心配しなくて いいんですね

それなら スケッチも大丈夫

こっちは 
21日は23度で 23日は8度
66歳の私には 体温調節が難しいです
毎日温度計を見ながら 衣類を変えています
返信する
ラッキーさんへ (hitomi)
2018-04-24 05:40:57
寒暖の差は、年寄りには、応えますね
気をつけましょう
なかなか衣替えが、できないですね
返信する

コメントを投稿