雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

畑の中の可愛いやつ

2013年07月13日 14時10分49秒 | スケッチ

 

 今年のミニトマトは、よく実を付けています
 まるで、ぶどうのように房なり
 まだ、青い実が、ほとんどですが
 ところどころ赤く熟して
 その実を選んで収穫

 画材にひと枝を切って
 描いてみました

 ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (yadanar(junko))
2013-07-13 21:34:12
ひとみさん ご無沙汰~~~~~m(_ _)m
素敵に描かれていますね!
感動が伝わって来ます~~~~~~!
豊作 (terumin)
2013-07-14 09:35:51
トマト豊作はいいですよね~

猛暑でお野菜は値上がり気味
自宅でハーブ位でも嬉しくなります

お暑いのでご自愛くださいね
今晩は (ラッキー)
2013-07-14 18:14:45
絵がかける人がうらやましいです
今年は 家のメンテナンスで
外壁のペンキ塗りに明け暮れています
が 明日は 久々に渓流ガイドに・・・
yadanarさんへ (hitomi)
2013-07-14 19:30:28
ありがとうございます
可愛いなと思った気持ちが出せて
ちょっとうれしかったです
terminさんへ (hitomi)
2013-07-14 19:33:00
ありがとうございます
収穫出来る期間は短いですが
取れすぎて困る程取れます
自分ちで取れたものは
格別の味ですね
ラッキーさんへ (hitomi)
2013-07-14 19:34:27
ペンキ塗りが出来る人もうらやましいです
涼しい渓流もうらやましいです

コメントを投稿