雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

5のつく日は、ジムが、お休みで

2016年09月15日 15時21分43秒 | 手芸
 昨日買った「はじめてでもかわいく作れる!バッグとポーチ」という本で
 試しに作って見ました

 難しそうに見えたけど
 私でもできた!

 テトラポーチは、
 何を入れようかな?
 形は、とても可愛いし
 ちょっとした端切れで、できるので
 面白いです

 ペンケースは、テトラポーチの応用

 

 りんたろうは、箱だけでなく
 袋の上もお気に入りです
 お米の袋が、空いたので
 畳んで置いておいたら、
 早速座っています

 

   ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

コメントを投稿