雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

トーストが、好きな猫

2012年05月13日 14時35分21秒 | 生き物
 さあ、美味しいレーズンパンの焼き上がり

 イーストを少量にして、スローで、発酵 良い形です

 

 朝、ポップアップトースターで、かりっと焼いて

 マーガリンを塗って

 

 そこへ、必ず登場するのが、りんたろう

 

 手で、肩をとんとんして、おねだり

 一片やると喜んで食べ、更におねだり

 マーガリンが、ついてるところが、好みで

 ついていないと食べません

 生意気な猫です

ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



 

 

 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーストの好きな猫 (パンダ)
2012-05-15 10:53:36
思わずお邪魔させていただきました
可愛いしぐさ 可愛がっていらしゃるお姿
微笑ましいです
返信する
パンダさんへ (Hitomi)
2012-05-15 13:40:59
普段は、無視されているツレアイも
お皿に好物がある時は
こんな風に甘えられるので
ついついマーガリンをたっぷりぬって
あげてしまいます
肝心の猫がぼけてて、すみません
返信する
おはようございます (ラッキー)
2012-05-16 06:36:53
ラッキーも 膝に顎を乗せてねだれれると
負けるんですよね
返信する
ラッキーさんへ (Hitomi)
2012-05-16 14:08:38
膝にあごですか。大ちゃんは、
両手を腕にのせるのが、ちょうだいポーズです。
いずれも可愛いですね。
返信する

コメントを投稿