雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

夏だ パンを焼こう

2021年06月08日 15時21分53秒 | パン


 昨日までは、時々肌寒さを感じて 長袖を羽織ることが、あったが
 今日は、全くそんな気にならない

 そうだ、パンを焼こう
 食パン 2本
 あっという間に膨らんで、
 午前中に焼き上がる
 ここしばらく朝食のパンは、買って来て済ませていたが
 やっぱり自家製パンは、香りが違うし
 弾力もしっかりしてる

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 


 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の閉店したスーパー | トップ | 6月の結婚式場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-06-09 01:07:11
おいしそ
いいなぁ自家製
返信する
自家製 (hitomi)
2021-06-09 06:14:15
 kebaさんへ

 つい面倒で買って来たの食べてると
 やっぱり おいしい自家製です
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事