雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

夏真っ盛り

2013年08月18日 10時08分29秒 | 生き物
 那須は、涼しい
 巷の猛暑も関係ないと
 思っているが
 やはり、日中の数時間は
 ぐっと気温が、上がる

 その時間の過ごし方が大切 
 猫は、もっぱら窓際の昼寝

 人間は、読書かな

 それでも食欲は、
 確実に落ちている

 YouTube 窓辺のりんたろうへ

 ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑い時にコーヒー焙煎! | トップ | カボチャ、ゴロゴロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲ない? (yadanar(junko))
2013-08-18 22:22:35
ひとみさん こんばんわ!
今日は、昨日より幾分涼しかったですがそれでも34~5℃は、ありました。
もう、何にも出来ずにひたすら寝ています。食欲はすごくありますよ。この暑さの中では読書なんて、、無理。
疲れますね。ミミも昼間はねてばかりです。
りんちゃんの動画拝見しました。手足が幸福を現していますね。嬉しいんでしょうね。
返信する
yadanarさんへ (hitomi)
2013-08-19 09:36:59
読書も出来ない暑さですか
こちらは、家の中で
30度弱が、最高かな
りんちゃんの動画の場所は
東向きで、
いくら風があったって
朝は、日差しが強いのに
平気で転がっています
理解しにくい猫ですよ
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事