雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

久しぶりに会えました

2021年03月19日 16時51分53秒 | 野鳥
 しばらく会えなかったので、うれしいです

 まずは、シメから

 

 

 最近は時間が、合わないのか空振りが続いていました

 今朝は、三毛にも会えました

 

 公園の真ん中で、空をみていました
 鳩の群れが、飛んでいるのを見ていたのでした
 その後、人気のない遊具に近づいて
 滑り台に登ったりして
 近づいたら、びっくりしたのかすぐに逃げられました

 桜、もうこんなに咲いていました

 

 週末には、満開かな

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-03-19 17:25:22
しろちゃんはどうしたのかなぁ
気になってるんですが (hitomi)
2021-03-21 09:09:13
 あれから一度も会えないのです
 しろちゃんだけじゃなく
 子猫たちも会えません
 元気でいてくれるといいんですが

コメントを投稿