雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

相変わらずの好き嫌い

2021年06月03日 09時08分35秒 | グルメ
 今朝も元気に散歩 顔笑ってる?
 
 

 距離も少しずつ伸びて、今朝は、久しぶりに猫のいる公園まで
 脚を伸ばした
 猫は、留守でしたが

 さて、朝食は?
 近くのスーパーのプライベートブランドのカステラは、拒否
 文明堂のは?って偉そうに
 クリームたっぷりのマリトッツオもお呼びじゃない
 昨夜は食べて、残った茹でジャガもノー
 茹でたてじゃなきゃって?
 で、これは、食べた

 

 昨日私が焼いたミルクパン
 まあまあ選択は、確かみたい

 最近いちごが、よくなる
 アブラムシだらけなので処分したが
 1鉢だけアブラムシついてなかったので、残しておいた
 パセリも元気 刻んで塩むすびに混ぜるのが、好き

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あっ! | トップ | 近所の閉店したスーパー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-06-03 10:29:42
笑ってる笑ってる
文明堂を御所望、って思わせるところが既に猫ですね。りんたろうくんの分も生きてるってことかな
返信する
りんたろうの方が (hitomi)
2021-06-03 10:50:48
 kebaさんへ

 まだ、ましでした
 遠慮してたのかな?
 りんたろう、ごめんね
 こうなったら
 大ちゃんのわがままに
 とことん付き合うかな
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事