雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

大ちゃんの近況

2021年11月12日 15時10分13秒 | ペット

 昨日の朝の顔

 

 とてもスッキリしてかわいい表情をしていたので撮りました

 立てなくなって3ヶ月余り
 この1ヶ月は、水だけしか飲んでいませんが
 苦しむこともなく声をかけたり撫でたりすれば、反応もあり
 予想を超えた奇跡に近い平和な毎日を過ごしてきました

 昨夜、夜半に久しぶりに排便があり、その後断続的に出ています
 呼吸も荒くなって 水も余り受け付けなくなっています
 最後の時が、近いのかもしれません
 辛いけど、二人でずっとそばにいるからね 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-11-12 21:42:57
あ〜よかった大ちゃん、また会えた💕
子供に返ったような顔して可愛いこと❤️

遠いところを見てるような表情は、今までのことを反芻してるのかなぁ。
きっとお二人の愛情に感謝してるね
Unknown (hitomi)
2021-11-13 06:14:29
kebaさんへ

 今朝も会えましたよ
 便も少しずつ出てる
 まだまだ大丈夫

コメントを投稿